5729370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

心の安らぎ

風太くん




あなたは何をすれば、心が安らぐのか?をズバリ当てよう!

友人のセミナー講師との会話です。

「市川さん、最近、モノスゴイ売れっ子講師だねえ」

「そんなことはないよ。年に120回くらいだから。」

「俺なんか、セミナー講師がプロなんだけど、
せいぜい年70回くらいだよ。あなたは副業で、
それなんだから、スサマジイの一言だよ
俺とあなたとは、どこが違うんだろう。
今日は聞きだすまで帰さないからね(爆)」

「わはは。私とあなたには、決定的な差がある!

その一はズバリ、顔!!(爆爆爆)

その二は、学歴!!

その三は、あっほ~~~~~~~!!だよ(爆)


「あのねえ。真面目に答えてくれ~~~~~
顔はともかくとして(爆爆) 学歴って、あなた、高校中退じゃん。
それに、あっほ~~~~~~~~!!ってなによ~~~~~~~(爆)」

「顔とはね、文字通り、いい顔なんだよ。俺は、笑いが絶えない。あなたはクソ真面目で、くら~~~~~い(爆)
これだよ!!決定的な違いだ!!
明るい人に人は引き付けられるんだよ(^^)

学歴はね、逆もまた真なり! あなたの得意分野は、いわばフランス料理のフルコース。
俺の講義は、路地裏のお母ちゃんの味の定食。
ところが、人間、フルコースばかりじゃ、栄養過多で糖尿病になってしまう。
セミナー講師は、高級料理店ばかり。
ところが、定食屋は極端に少ない。だから私の出番が多いんだと思うよ。」

つまり。格好なんかつけない、あっほ~~~~~~~~!!こそ
最強の生き方なんだよ。(^^)
全てが天から降ってくるんだよ(^^)」

「う~ん。参った。俺もあっほ~~~~~~!!と叫ぶよ(爆)」

「人はね、心安らぐ場所にいるのが、一番なんだよ。
私のセミナーは、私の安らぎの場所でもあるんだよ(^^)」

朝、あなたが目を覚ましたら、不思議な図形が、枕元に集まっていました。

「僕達は、あなたの心です。
あなたに素敵なことを教えてあげましょう(^^)
ただし教えられるのは、一人だけですよ。

誰かを自由に選んでください(^^)



1 ○

2 □

3 △

4 ハート

5 ☆ 

1 好きな仕事をしている時、
そしてお金を稼ぐ時=幸せを感じますね(^^)=あなたの安らぐ場所ですよ♪

2 社会的栄光や、地位や名誉を求めて社会で戦っている時=幸せを感じますね。

3 スタイル、美容、健康に気を使っている時、あなたは幸せのときを過ごしていますね(^^)

4 ズバリ愛に生きる!!~この一瞬があなたが一番輝いている時ですよ
(^^)

5 スターになった自分を想像するとき=心が震えますね。あなたの幸せの時です(^^)














© Rakuten Group, Inc.